Return to site

【活動停止のご挨拶】

こんばんは、みらいウィズ代表の笹木珠代です。

 

 

いつもみらいウィズを応援してくださり、ありがとうございます。

今回はみなさまにお伝えしたいことがあり筆をとりました。

 

みらいウィズはここで、一度活動を停止するという決断をさせていただきます。

 

約1年間活動する中でメンバーそれぞれの想い、進みたい方向性が少しずつ固まってきました。

その上で、みらいウィズとして一緒に活動していくよりも、それぞれが実力を発揮したい領域で走っていく姿の方がしっくりくる、という結論に至りました。

 

みらいウィズとして皆様とお会いできなくなってしまい、申し訳ありません。

でも、それ以上のものをメンバーそれぞれが紡ぎ出していくことをお約束させてください。

 

 

最後に、私たちの理念、「オーダーメイドの人生を共に創る」について少しだけつづります。

人はみんな、少しずつ違う形ででこぼこしています。

だから同じことをしようとしても、ちょっとずつ違うものになります。

私はそれを一つに押し込めることはしたくありません。

でこぼこだから素敵なんです。

だって、でこぼことでこぼこが重なったときに、足し算じゃなくてかけ算が起こるから。

だから自分のでこぼこを大切にしてほしいんです。

私たちはそんな空間を創りたかったんです。

 

これからも、オーダーメイドの人生を共に創っていきましょう。私も自分のでこぼこを愛しながら進んでいきます。

 

これからはみらいウィズとしてではなく、笹木珠代として、村瀬昌礼として、槇田あすかとして、橋本莉緒として、よろしくお願いいたします。

約1年間、たくさんの愛をありがとうございました!

 

 

                            みらいウィズ 2代目代表 笹木珠代

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly